契約の流れ

契約の流れ

お取引開始までの流れ
発注からお届けまでの流れ

お取引開始までの流れ

1.お問い合わせ

まずは、お気軽にお電話もしくはメールにてご連絡ください。お客様のご都合のいい日時をお聞きして、打ち合わせ日を決めさせて頂きます。

2.担当者がお伺いしてお打ち合わせ

取り扱われる野菜の種類やサイズ、ご希望の納品時間・場所等をお聞きします。ご不明な点がございましたら直接担当者にお伺い下さい。

3.ご注文依頼

ご注文はお電話・Faxの他、ウェブ注文にも対応しております。日時を問わず、スピーディーなご注文が可能となっております。

4.配送スタート

自社便にて指定されたお時間にお届けいたします。

発注からお届けまでの流れ

1.お電話・FAX・Webにてご注文

お電話・Faxの他、ウェブにてご注文頂きます。
注文時間や到着時間は、企業様のご希望により臨機応変に対応いたします。

2.弊社にて梱包作業

発注書にもとづきピッキング作業。専用コンテナにて梱包します。
専用コンテナは鮮度管理がしやすく、梱包のゴミが発生しません。また、たためて小さくすることが出来るため、余分なスペースを必要としません。

3.サーマルで野菜の個数と宛先を確認

注文いただいた野菜の個数と宛先を印字したサーマルを出力し、コンテナや段ボールに貼ります。サーマルを利用した管理を徹底することで、行き先や個数の誤発送を防ぎ、確実な納品を行っております。

4.指定された場所へお届け

新鮮な野菜を、ご指定された場所へ時間どおりにお届けします。

お気軽にお問い合わせください。
05267111750526711175
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら
© 2020 Marusyo Corporation. All rights reserved.